ゆったりカネゴンの家

26歳可愛い娘ちゃんの一児の父 自由人カネゴンのありのままの暇つぶしブログ

カレー

どうも自由人カネゴンです(゚∀゚)

 

今日は奥さんと娘ちゃんと従姉妹と

お出かけしましたー

 

従姉妹とは年も近く仲が良いので

毎週のように一緒に遊んでます(゚∀゚)

 

今日は、新しくできたカフェにいってきましたよー

f:id:kanegon0527:20180701230710j:image

いい感じのカフェで

今日オープンだそうです

 

佐世保早岐駅の近くです

f:id:kanegon0527:20180701230701j:image

 

コーヒーとパンケーキ食べました🥞

 

すごく美味しかったー(*´w`*)

 

そのあとは従姉妹の実家にいって

おじさん、おばさんと一緒にご飯食べました。

 

自分の娘ちゃんを実の孫のように可愛がってくれて

すごくありがたいです!(゚∀゚)

 

かなりお世話になっちゃってます

 

みんなに可愛がられて幸せものですねー

 

その時に、夏野菜カレーいただきました。

奥さんが今日カレー食べたいカレー食べたいといってたので

 

願いが届いたんですかね笑

 

娘ちゃんもずっと笑いっぱなしで

楽しそうでなりよりでした(゚∀゚)

 

明日から仕事なので

今日は早めに寝ます_(:3 」∠)_

 

では今日も一日お疲れ様でした(゚∀゚)

明日からまた頑張っていきましょう!!

 

おやすみなさい💤