ゆったりカネゴンの家

26歳可愛い娘ちゃんの一児の父 自由人カネゴンのありのままの暇つぶしブログ

後輩

どうも自由人カネゴンです(゚∀゚)

 

暑さに負けてます_(:3 」∠)_

 

今日は仕事から帰って

お風呂入って

ご飯食べて

 

ガンプラ作ってます

 

 

 

最近この流れが多いですねー

 

仕事でイライラした気持ちとかを

集中してモノを作ることで

落ち着かせて

 

1つのリラックスとしてやってます

(`・ω・´)

 

 

皆さんはどんなストレス発散をしていますか?

 

オススメなどあったら

聞きたいですね(゚∀゚)

 

…眠たい気がする

 

話変わるんですが

今週末後輩の結婚式があります!

 

おめでとう㊗️

 

先に結婚した先輩として

色々アドバイスなどしてきたのですが

いよいよ土曜に式となりました

 

ハウステンボスでの式ということで

楽しみにしています

 

受け付けを任せられたので

しっかりやらないとですねー(゚∀゚)

 

…眠たい

 

では今日も一日お疲れ様でした

明日も頑張りましょう!

 

…眠い

 

おやすみなさい💤