ゆったりカネゴンの家

26歳可愛い娘ちゃんの一児の父 自由人カネゴンのありのままの暇つぶしブログ

相談窓口

どうも自由人カネゴンです(゚∀゚)

 

最近職場で

みんなの相談に乗ること

いやみんなの愚痴を聞かされることが

多い気がします!

 

なんだか相談窓口みたいになってます

かわるがわる話にきて

話きいてちょっと話して

という流れが…

 

いいようにいえば

話やすいんですかね(゚∀゚)

 

 

言いたいことは

ある程度いってしまう性格なので

適切な対応が出来ているかは

謎なんですが(`・ω・´)

 

 

まー

仕事も毎日するもんですから

楽しまないととおもうんですが(゚∀゚)

 

いやな仕事でも

なんか早くできたーとか

ちょっと綺麗にできたーとか

ちょっとしたことで

気持ち切り替えて

ポジティブにいけばいいんですよ

 

成るように成る

 

ちょっとふざけてるくらいが

ちょうどいいと思うんです(゚∀゚)

 

 

自由人だし

すぐふざけてしまうし

人の話を半分しかきかないけど

 

なぜか

違うとこで

繁盛しているカネゴンです(`・ω・´)

 

悩み相談所でも開こうかなー

 

では今日も一日お疲れ様でした!

明日も頑張りましょう!

 

おやすみなさい😴