ゆったりカネゴンの家

26歳可愛い娘ちゃんの一児の父 自由人カネゴンのありのままの暇つぶしブログ

花火

どうも自由人カネゴンです(゚∀゚)

 

今日花火大会がありました

佐世保では毎年あっている

シーサイドフェスティバルというやつで

夜には花火があがります!

 

去年は奥さんが妊娠していて

花火大会やら夏らしいことは

何一つできなかったのですが

 

今年はその分楽しもうと!

花火大会行ってきました!

が…

 

人が多過ぎて

大会会場から撤退

近くの人がいないようなところへ

移動してみました

 

意外な穴場を見つけて

花火しっかり満喫して

帰ってきました(゚∀゚)

 

花火とったんですが

カメラの精度が悪すぎて

うまくとれてなかったので

のせませんが…

 

まだBBQとか海にいってないので

次はどっちがやるぞー

 

では今日も一日お疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう。

 

おやすみなさい⭐