ゆったりカネゴンの家

26歳可愛い娘ちゃんの一児の父 自由人カネゴンのありのままの暇つぶしブログ

防災無線

どうも自由人カネゴンです(゚∀゚)

 

今日は朝から防災無線がなりっぱなしです…

 

どうやら

刃物を持った男が徘徊しているとのことで

家に入って鍵を閉め

外をむやみにであるかないようにと

放送されてました!

 

仕事にでてたのですが

仕事どころじゃなかったですね

 

周りのみんなは

なんだー?くらいしか聞いてなかったんですが(`・ω・´)

 

刺されたら刺され損ですよ

 

佐世保も殺人事件が起こるようになってしまって

悲しいもんです

 

職場からかなり近くでの

目撃情報だったので

怖かったです

 

まだ犯人?は

捕まっていないので

明日も仕事いかないといけないので

心配です_(:3 」∠)_

 

情報があまりにも少なすぎて

白岳町としかでてなく

範囲が広い!

特徴とかもなく

なんに対して注意すればいいのか

わからないというのも

さらに怖いですねー

 

早く捕まってほしいですね

誤報とか勘違いだったとしても

なにかしら情報がほしいもんです

 

では今日も一日お疲れ様でした!

 

明日も頑張りましょう。

 

おやすみなさい_(:3 」∠)_