ゆったりカネゴンの家

26歳可愛い娘ちゃんの一児の父 自由人カネゴンのありのままの暇つぶしブログ

11ヶ月‼️

どうも自由人カネゴンです‼️

 

今日は娘が生まれて11ヶ月たちました!

もうすぐで1歳となります!

子供の成長ははやいもんですねー(´∀`)

 

ハイハイができるようになったとおもったらつかまり立ちもするようになってと

日に日に大きくなっていく我が子に楽しませてもらってます( ^ω^ )

 

話しかけてもきちんと反応してくれるので癒しですなー

 

まだまだ新米パパですが

なにかと頑張っていきたいですねー

 

ではでは

今日も一日お疲れ様でした!

ゴロゴロしながらゲームして寝ます(´∀`)