ゆったりカネゴンの家

26歳可愛い娘ちゃんの一児の父 自由人カネゴンのありのままの暇つぶしブログ

バドミントン

どうも自由人カネゴンです‼️

 

今日は木曜ということで

2年くらいにはじめたバドミントンをやってきました!(´∀`)

それまでやったことがなかったバドミントンですが、なんとか形になってきたのかなと思っております‼️

 

しかしまぁー

何と言っても室内競技

とにかくあつい‼️‼️

汗だくもんです💦

水分全部持ってかれます(゚∀゚)

ダイエットのために頑張ってはいるんですが、一向に体重が落ちないというね…

 

何事も継続が大事‼️

諦めずに続けていこうとおもいます(´∀`)

 

話変わるんですが!

今はまっている荒野行動!

アップデートはいりましたねー( ^ω^ )

 

軍団とか作れるようになっちゃって

ますます楽しめそうですよー

興味ある方はぜひ

ちなみにフレンドが名前考えた

「銀翼の翼」ってチームです笑笑

 

今日も一日お疲れ様でした!

ではでは今日もゲームして寝ます(*´w`*)