ゆったりカネゴンの家

26歳可愛い娘ちゃんの一児の父 自由人カネゴンのありのままの暇つぶしブログ

休日!

どうも自由人カネゴンです‼️

 

土曜休日はいいもんですね!

ゆっくり寝れます(゚∀゚)

11時に活動はじめました!

 

今日はガラポンしにいってきましたー(´∀`)

 

結果はなんもあたらずハイチュー頂きました( ̄▽ ̄)

 

そのあとは帰ってゆっくりしてました

(´∀`)

 

今は歌かけながらゴロゴロしてます

back numberの「瞬き」と米津玄師の「Lemon」が今きてますねー

いい歌です(*´w`*)

 

今日もそれ聞きながらゲームしまくります!

 

今日も一日お疲れ様でした!

おやすみなさい‼️