ゆったりカネゴンの家

26歳可愛い娘ちゃんの一児の父 自由人カネゴンのありのままの暇つぶしブログ

父の日

どうも自由人カネゴンです‼️

 

今日父の日ですよ!

特になにもしてないですが!父の日ですよ!(´∀`)

 

久しぶりに実家に帰って弟と遊びました

歳が離れててまだ中学一年なので遊びたいお年頃ですね( ̄▽ ̄)

バッセンいって

このかなり暑い中外で野球しました

 

おかげさまで手の皮がむけ、まめができ

身体が痛いです!

遊ぶときは本気で遊ぶがモットーなので怪我するくらい遊びます(゚∀゚)

26歳一児のパパです笑笑

遊びには手を抜きません‼️

子供心はいつまでも大事だとおもってます(´∀`)笑

 

一応父の日ということで一緒にごはん食べいきました。

私のお兄さんに食べさせて頂きました(´∀`)ありがとう

 

今日はそんな一日でした

かなり疲労感がハンパないです_| ̄|○

 

それでは今日も一日お疲れ様でした!

明日から仕事、学校あるとおもいますが!

楽しく頑張っていきましょう!

 

ではおやすみなさい😴