ゆったりカネゴンの家

26歳可愛い娘ちゃんの一児の父 自由人カネゴンのありのままの暇つぶしブログ

娘に起こされました‼️

どうも自由人カネゴンです‼️

 

一週間はじまりましたよー!(゚∀゚)

いつも辛い月曜の朝

今日はなんと娘ちゃんに起こされました!11ヶ月たったばかりの娘に目をプッシュされて起きました(´∀`)

パパー(´∀`)グサっ👈(゚∀゚)

って…

 

普通に痛い…( ̄▽ ̄)

 

でもいつもより早めに出勤できました(´∀`)いつも遅刻気味なので笑

 

明日は起こしてくれるかなー?(´∀`)

 

楽しみにしときます(゚∀゚)

 

今日も一日お疲れ様でした!

明日も頑張りましょう!(*´w`*)

ではおやすみなさい💤