ゆったりカネゴンの家

26歳可愛い娘ちゃんの一児の父 自由人カネゴンのありのままの暇つぶしブログ

成長

どうも自由人カネゴンです(゚∀゚)

 

三連休最終日!

仕事でした!!!

 

でも今日は早く帰れたので

 

奥さん、娘ちゃんと従姉妹と一緒にご飯食べに行きました(゚∀゚)

 

ちなみに今日は従姉妹のネェちゃんの27歳の誕生日でした🎂

 

おめでとう㊗️

 

家も近く毎週2日は少なくとも会ってるので

ほぼほぼ家族のようなもんですね笑

 

そして帰ってからは

 

いつも20時には眠たいって泣いてしまう娘ちゃんが

 

今日は元気でまだ起きてるので

なかなか平日は帰りが遅く

遊べないので

ゆっくり遊んでます

f:id:kanegon0527:20180716230845j:image

 

一緒に遊んでたら娘ちゃんの成長っぷりを実感できて嬉しいですね(*´w`*)

 

では今日も一日お疲れ様でした!!!

明日も頑張りましょう!

 

おやすみなさい🌙