ゆったりカネゴンの家

26歳可愛い娘ちゃんの一児の父 自由人カネゴンのありのままの暇つぶしブログ

結婚記念日

どうも自由人カネゴンです(゚∀゚)

 

今日はついに結婚記念日となりました!

 

まずホテルの前に

近くにある

ペンギン水族館に行ってきました

f:id:kanegon0527:20180706204717j:imagef:id:kanegon0527:20180706204732j:image

 

この場所は奥さんとの初デートでいった思い出の場所でもあるんですよね

 

娘ちゃんつれての家族3人

なんだか、感慨深いですね(*´w`*)

 

そのあと

長崎ホテル清風に出発!

最近リニューアルしたようで

なかなか綺麗です(゚∀゚)

 

食事も、すごくおいしかったです!

娘ちゃんも離乳食の準備もしてあり安心して食事することができました!

 

しかしなにかと気になるのが

天気ですね(´・∀・`)

 

朝出発するときには

大雨注意報がでてました

 

 

ニュースを見ていると

河川氾濫の恐れがあるとのことで

佐世保は大丈夫なんだろうかと心配してます。

 

大雨特別警報まで出ているので

佐世保の状況が、わからないので

尚更心配してます

 

明日帰るので

安全には、注意して帰りたいと思います(゚∀゚)

 

では今日も一日お疲れ様でした

明日も頑張りましょう!

 

おやすみなさい😴