ゆったりカネゴンの家

26歳可愛い娘ちゃんの一児の父 自由人カネゴンのありのままの暇つぶしブログ

どうも自由人カネゴンです‼️

 

西日本大雨の予報でしたが、朝降ったくらいで大雨までは行かずに安心しましたー(゚∀゚)

 

最近地震もあって天災には本当に気を引き締めていかないといかないなとおもってます。

 

大阪の地震の映像をみてもなんとも言い難い気持ちです

長崎は比較的地震とかない地域ではあるのですが、いつ起こるかわからないので本当に怖いものですね…

 

子供もいるので心配ですね…

 

皆さんも気をつけて下さいね

 

では今日もお疲れ様でした‼️

明日も、頑張りましょう!

 

おやすみなさい‼️