ゆったりカネゴンの家

26歳可愛い娘ちゃんの一児の父 自由人カネゴンのありのままの暇つぶしブログ

集中!

どうも自由人カネゴンです!(゚∀゚)

 

気づけばもう金曜ですね( ̄▽ ̄)

 

暑い、だるいといいながら仕事しております💦

 

自分は鉄を加工、仕上げ、溶接などの仕事をしているのですが、扇風機に吹かれながらなんとか仕事してます

 

しかも今週蒸し暑い日に限って、溶接のお仕事がかなりきてしまい

今一人で溶接しているのですが、身体の水分がなくなるんじゃないか?というほどつゆだくになりながら頑張ってます( ̄▽ ̄)

 

奥さん、子供ちゃんのためにがんばるよー(゚∀゚)

 

結婚してから仕事は結構真面目にやってるつもりです(゚∀゚)

 

言いたいこというタイプなので、かなり自由にさせてもらってるんですがね…笑

 

しかも今日は仕事終わりに後輩に飯食い行きましょう!と誘われて連れていかれたのが、

吉牛(゚∀゚)

 

身体の半分は牛丼で出来ているんじゃないかってほど牛丼大好きな後輩なので、スタンプ貯めるために呼ばれたみたいです( ̄▽ ̄)笑

 

久しぶりにいったら鳥が仲間入りしてましたね☝️(゚∀゚)

 

食べてませんが…

 

断然牛ネギ玉丼が大好きです❤️

 

牛丼たべながら後輩が最近結婚したので、奥さんの話とかしながらワイワイやってきました(´∀`)

 

こんなゆったりした毎日が好きですねー

 

ではでは、今日も一日お疲れ様でした‼️

 

明日も一日頑張りましょう!!!

 

おやすみなさい💤