ゆったりカネゴンの家

26歳可愛い娘ちゃんの一児の父 自由人カネゴンのありのままの暇つぶしブログ

休日

どうも自由人カネゴンです!

 

今日はいい天気だったので奥さんと娘ちゃんと散歩いってきましたー

 

自分は長崎県佐世保に住んでいるのですが、周りが自然だらけで

海とか山とかすぐ行けるので

子供と遊んだりするのには育てやすい環境ですね(゚∀゚)

 

今日は海きららに行ってきました(´∀`)

公園や水族館、砂浜などがあって散歩にはちょうどいい場所ですね

f:id:kanegon0527:20180624213340j:image

 

夜はサッカー観戦します!

日本には是非勝ってほしいですね(゚∀゚)

応援あるのみですね!

 

では今日も一日お疲れ様でした!

明日からまた一週間はじまりますね

頑張っていきましょう!

 

ではおやすみなさい!