ゆったりカネゴンの家

26歳可愛い娘ちゃんの一児の父 自由人カネゴンのありのままの暇つぶしブログ

世の中

どうも自由人カネゴンです(゚∀゚)

 

今日はどこにいってもテレビでも

サッカー⚽️の事だらけですね

(´∀`)

 

自分もついつい最後まで見てしまいましたよ( ̄▽ ̄)

夜な夜な叫んでいました笑

 

興奮しました☝️

 

乾、本田選手最高でした(゚∀゚)

 

次のポーランド戦🇵🇱も頑張ってほしいです!!!!

 

そして今日娘ちゃんは

従姉妹のおじさん、おばさんとお出かけしたみたいです(゚∀゚)

 

奥さんが用事があるみたいで

その間だけ見てもらっていたらしいのですが、最初はかなり泣いたようで

写真みたらギャン泣きしてました(゚∀゚)

 

それでも水族館とかにつれていってもらったようで

ニコニコの写真や

車の中であっぷっぷしたり、いないいないばぁしたり

はしゃいでいました笑

 

帰ったら疲れて寝ていたので

明日はゆっくり遊んであげたいですね(´∀`)

 

では今日も一日お疲れ様でした!

明日も頑張っていきましょう!!

 

おやすみなさい💤