ゆったりカネゴンの家

26歳可愛い娘ちゃんの一児の父 自由人カネゴンのありのままの暇つぶしブログ

ガンプラ作り

どうも自由人カネゴンです(゚∀゚)

 

まず誕生日のコメント頂いた方

ありがとうございます!

 

コメントの返し方とか

よくわかってないので

ここで改めてお礼を言わせて頂きます!

 

 

見出しで書いたように

ガンプラ作りも二体目になりました!

 

二体目もあと後ろのリュックサックみたいなやつを作るのみとなりました

完成みたらあげたいとおもいます!

 

今回は他の製作している人とかを参考にしながら作っているので

へたっぴではあるのですが

塗装とかもしてます(`・ω・´)

 

最近はガンプラにハマりすぎて

いろんなお店にガンプラ探しの旅にいってます(゚∀゚)

 

奥さんと一緒に探して

楽しんでおります(`・ω・´)

 

会社にもガンプラフィーバーを起こしたいです笑

 

では今日も一日お疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!

 

おやすみなさい💤