ゆったりカネゴンの家

26歳可愛い娘ちゃんの一児の父 自由人カネゴンのありのままの暇つぶしブログ

三連休

どうも自由人カネゴンです(゚∀゚)

 

世の中は三連休らしいですね!

明日仕事なので言われるまで気付きませんでしたよ_(:3 」∠)_

 

いいなー

 

今日は昨日の誕生日会でもらったものを組み立てました

f:id:kanegon0527:20180716000548j:image

 

朝から娘ちゃんに見せたらすごく喜んでるようでした(゚∀゚)

 

あとは買い物いったりしてましたねー

 

 

最近ハマってるガンプラなんかもみにいったりしながら休みを満喫してました

 

ちなみに

前回作るぞーって言っていたガンプラなんですが、

f:id:kanegon0527:20180716000838j:imagef:id:kanegon0527:20180716000844j:image

ここまでは作りました(゚∀゚)

 

夜の空いた時間につくっているので

なかなか進行してないですが

もうすぐ完成しそうです!

 

では今日も一日お疲れ様でした(゚∀゚)

 

おやすみなさい!!!