ゆったりカネゴンの家

26歳可愛い娘ちゃんの一児の父 自由人カネゴンのありのままの暇つぶしブログ

体調

どうも自由人カネゴンです(゚∀゚)

 

暑い日が続いてますねー

 

そんな今日ですが

奥さんが体調が悪いと連絡があり

仕事を昼で上がり

帰ると家の中がめちゃくちゃに…

 

荒ぶってましたね

娘ちゃん…_(:3 」∠)_

 

それからは娘ちゃんの昼御飯を

たべさせたりしました

 

 

 

奥さんが寝込むと大変ですねー

 

まー

たまには頑張るぞと

 

娘ちゃんとゴロゴロしながら

遊んでいたら

 

やってしまいました

人をダメにするクッションでころがってたら寝てました…

 

いやー申し訳ない(゚∀゚)

 

そのあとは体調がだいぶましになったようで

 

よかったです(゚∀゚)

 

まだ、娘ちゃん寝ないけど…

 

では今日も一日お疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう

 

おやすみなさい(゚∀゚)