ゆったりカネゴンの家

26歳可愛い娘ちゃんの一児の父 自由人カネゴンのありのままの暇つぶしブログ

続き

どうも自由人カネゴンです(゚∀゚)

 

昨日もうすぐ結婚記念日です!といったんですが

 

行くとこ決まりました。

 

娘ちゃんをつれての初旅行に行くことにしましたー!

 

といってもあまり遠出はできないので県内で大江戸温泉へ行って参ります(゚∀゚)

 

あまりに急に決めたので

今日は、準備でバタバタです

 

ホテルの予約も前日に、決めたので

すごく格安で取れました!

直前割みたいなのがあったので

それを利用しました(*・∀・)

 

楽しみですねー

ワクワク止まりません。

旅行大好きです!

 

夜寝れないかもしれません笑

 

今から明日の計画を奥さんとたてたいとおもいます( ^ω^ )

 

ソワソワしております

非常にソワソワしてます(゚∀゚)

 

では今日も一日お疲れ様でした!

 

明日も一日張り切っていきましょう!!!!

 

おやすみなさい🌙