ゆったりカネゴンの家

26歳可愛い娘ちゃんの一児の父 自由人カネゴンのありのままの暇つぶしブログ

バドミントン

どうも自由人カネゴンです(゚∀゚)

 

今日は木曜日!

バドミントンの日です(`・ω・´)

 

クラブに入っているんですが、暑いので日に日にメンバーがこなくなってきて

 

今日は6人でした(゚∀゚)

 

2時間やっているので

ほぼほぼ試合連チャンで入って

毎回死にかけてます_(:3 」∠)_

 

初心者で

はいってもう2年くらいやっていますが、

自分でもわかるほどだんだん打てるようになってきているので

毎週木曜日が楽しみになってます(゚∀゚)

 

運動するのが元から好きではあるので

そういう場所があるっていうのは

ストレス発散にもなって

 

なりより運動不足の解消にもなるんじゃないかなと期待してます

 

お腹の方はポヨポヨですが…

 

…頑張りますよ

 

 

今日の夜はサッカー観戦!!!

ポーランド戦🇵🇱

 

しっかり応援します!!!!!

 

では今日も一日お疲れ様でした(゚∀゚)

明日も頑張りましょう!

 

ではおやすみなさい!