ゆったりカネゴンの家

26歳可愛い娘ちゃんの一児の父 自由人カネゴンのありのままの暇つぶしブログ

病院

どうも自由人カネゴンです(゚∀゚)

 

今日は歯医者にいってきましたー

 

歯茎から血がダラダラ出てきたので

これは病院だ!

となって

 

いってきました

 

久しぶりにいったら

まずレントゲンとられました

 

頭固定されて撮影されたんですが!

 

頭を中心にぐるぐる回るレントゲンで

ちょっとワクワクしてしまいました笑

 

声には、出してないけど

うぉーーーーってなってました

 

症状的には問題ないと言われ

 

歯磨きをもっとしっかりしましょう

と言われました

 

自分ではやってるつもりでも

もっと時間かけて丁寧にしないと

ダメみたいで

 

ブラッシングの指導とかしてもらい

帰りました

 

帰ってからは奥さんに

歯肉炎野郎と煽られてます。

 

皆さんも歯は、大事にしてくださいね(゚∀゚)

 

煽られますよ( ̄▽ ̄)

 

では今日も一日お疲れ様でした(゚∀゚)

明日は休みの人、仕事の人いると思いますが頑張りましょう!

 

おやすみなさい💤