ゆったりカネゴンの家

26歳可愛い娘ちゃんの一児の父 自由人カネゴンのありのままの暇つぶしブログ

ごめんなさい

どうも自由人カネゴンです(゚∀゚)

 

昨日は結婚式ではっちゃけてしまって

疲れ果ててしまい

ブログ更新できませんでした_(:3 」∠)_

 

昨日のことには、なるんですが!

無事に後輩の結婚式終わりました!

 

当日は朝からいきました

式は16時からだったのですが、

場所がハウステンボスの中であるということで

 

一日フリーパスをもらっていました

それでついでに遊んじゃおーってことで

朝からいってパーク内のアトラクションやらで遊んでいました

 

結果的にすんごい疲れてしまいました

_(:3 」∠)_

受付の仕事を終わらせて

披露宴はじまってから

眠い眠い

 

反省致しました_(:3 」∠)_

 

その日は花火大会と重なっていたので人がすごい多かったです(゚∀゚)

 

とにかく後輩よ

結婚おめでとう㊗️

 

次は誰の結婚式に呼ばれることになるのか楽しみですねー

 

では今日も一日お疲れ様でした!

明日からも頑張っていきましょう!

 

おやすみなさい⭐