ゆったりカネゴンの家

26歳可愛い娘ちゃんの一児の父 自由人カネゴンのありのままの暇つぶしブログ

休み

どうも自由人カネゴンです(゚∀゚)

 

今日は台風の影響で

仕事が休みになりました_(:3 」∠)_

 

明日職場に行って何も被害がなければいいですが…

 

 

今日は一日どこにもいかずにニュースみながらゴロゴロしてました

 

漫画読んだり、娘ちゃんと遊んだり

ゆっくりした時間を過ごせました。

 

外に出ない限り大丈夫そうだったので

よかったです

 

ニュースを見ていたら

佐世保の方でも被害が出てるようなので

まだまだ安心できませんが…

 

 

では今日も一日お疲れ様でした

 

明日も頑張りましょう!

 

おやすみなさい💤