ゆったりカネゴンの家

26歳可愛い娘ちゃんの一児の父 自由人カネゴンのありのままの暇つぶしブログ

もうすぐ結婚記念日

どうも自由人カネゴンです(゚∀゚)

 

タイトルにも書いたように

7月6日が結婚記念日になります

3年目です(゚∀゚)

 

その日は有給もとれて

どこかで何かしようとおもってはいるのですが、

いったいなにをしようかと悩んでおります_(:3 」∠)_

 

奥さんともいろいろ話をしているのですが、

なにしようか検討中です(゚∀゚)

 

泊まりにいくのか

ご飯だけ食べにいくのか

せっかく休みをもらっているので

なにかしたいですね(´・∀・`)

 

娘ちゃんもいるので

あまり遠くにもいけず

 

早く決めないと

なにをするにしても予約とかをしないといけないので

 

いかに結婚記念日を楽しく過ごせるか

考えたいと思います!!

 

では今日も一日お疲れ様でした(゚∀゚)

明日も頑張りましょう!

 

おやすみなさい😴