ゆったりカネゴンの家

26歳可愛い娘ちゃんの一児の父 自由人カネゴンのありのままの暇つぶしブログ

ただいまー

どうも自由人カネゴンです(゚∀゚)

 

今日は朝早くに起きて

朝風呂してきましたー(*´w`*)

いい景色見ながらの朝風呂最高ですね!

 

朝の朝食はバイキングだったので

お腹いっぱい食べてきました(゚∀゚)

 

そして最後に卓球をしてチェックアウトしてきました

 

卓球が無料でできたのでなかなか楽しめました(゚∀゚)

 

 

また来たいですね

長崎ホテル清風さんいいホテルでした!

 

佐世保には昼までには帰りたいとのことだったので急いで帰りました。

ぴよぴよパーティという、お世話になった産婦人科のお祝いがあるとのことで

何かもらって帰ってきました(゚∀゚)

 

自宅に帰ってからは

グダグダやってました

 

眠すぎてよく覚えてません

 

明日ゆっくり休みたいとおもいます

 

 

今日七夕でしたね

 

無事に織姫、彦星はあえたのでしょうか?

一年に一回しか会えない+みんなのお願い叶えてあげる

忙しい2人ですね

 

ゆっくりさせてあげたいものですが…

 

 

 

では今日も一日お疲れ様でした!

明日ゆっくり休みましょう!!

 

おやすみなさい😴