ゆったりカネゴンの家

26歳可愛い娘ちゃんの一児の父 自由人カネゴンのありのままの暇つぶしブログ

町内清掃

どうも自由人カネゴンです(゚∀゚)

 

今日は町内清掃がありましたー

 

数日前からの雨で

だいぶ流されてしまっている感じでしたが…

 

掃除してきましたよー

 

暑かったですね(´・∀・`)

 

綺麗になってよかったです

 

 

そのあとは、

なんかグダグダやってましたねー

 

やる気?がなくなってしまって

 

動きたくない

 

眠い

 

ってなってて

 

グダグダやってました(゚∀゚)

 

 

昼飯は近くに美味しい唐揚げ屋さんがあるのでそこに食べいきました

f:id:kanegon0527:20180708235651j:image

佐世保にある

唐揚げICHIという唐揚げ屋さんなんですが、レモンステーキ風唐揚げですごくおいしいんですよー

 

仕事の昼御飯にも食べたりして

大ファンの1人ですね

 

ぜひ近くにきたら食べて下さい!

 

では今日も一日お疲れ様でした!

明日から仕事頑張りましょう!

おやすみなさい💤