ゆったりカネゴンの家

26歳可愛い娘ちゃんの一児の父 自由人カネゴンのありのままの暇つぶしブログ

後輩のススメ

どうも自由人カネゴンです(゚∀゚)

 

西日本は梅雨明けしたようですね

 

先日までの雨が嘘のようにかなり暑いし、日差しがすごいですね(´・∀・`)

 

熱中症とかには気をつけていかないとですねー_(:3 」∠)_

 

話変わるんですが!

 

後輩のススメによりついに

こんなものに手を出してしまいました(゚∀゚)

f:id:kanegon0527:20180709222910j:image

そうガンプラです(゚∀゚)

 

後輩の一緒に作りませんか!という熱い押しに負けて買ってしまいました(゚∀゚)

 

一度作ってみたい気もあったので

そのお店で一番安いものを選んだんですがね…

 

900円でした(゚∀゚)

 

最初に作るのには簡単なやつをとのことでザクを選ばせてもらいました!!!!

 

かっちょいいガンダムとかあったんですが!

パーツの数が多くて作りにくいとのことだったので

こいつを綺麗につくってやりたいと思います(゚∀゚)

 

こういうの好きなのでなんだかワクワクしちゃいましたねー

 

ガンプラ作っている人いたら

是非アドバイスほしいですね(*´w`*)

 

では今日も一日お疲れ様でした!

 

明日も頑張りましょう!

 

おやすみなさい😴