ゆったりカネゴンの家

26歳可愛い娘ちゃんの一児の父 自由人カネゴンのありのままの暇つぶしブログ

寝ない!

どうも自由人カネゴンです(゚∀゚)

 

今日は暑かったですねー

汗だらだらですよ毎日毎日_(:3 」∠)_

 

会社のみんなも

ぐでんぐでんになってましたよ

みんなの目が死んでいましたね…

 

その中でも1人もくもくと仕事してましたよ!

 

早く帰って!

 

ガンプラ

を作りたい!!!!

 

ただただその思いで

必死でしたよ

 

人間目標があれば強くなれるんですよ!

 

必死でやって

ガンプラのための道具を買って

早速家にかえりましたよ!

 

速攻でご飯食べましたよ!

 

子供寝かせてガンプラをやろうとしましたよ!!!

 

 

子供がまだ寝ないんですよ!!!

 

いいや…

明日またがんばればいいさ…

 

…泣

 

では今日も一日お疲れ様でした!

明日も頑張りましょう!

 

 

おやすみなさい🌙