ゆったりカネゴンの家

26歳可愛い娘ちゃんの一児の父 自由人カネゴンのありのままの暇つぶしブログ

ゆったりDAY

どうも自由人カネゴンです(゚∀゚)

 

今日も一日暑かったですねー

 

とはいっても少しましな暑さだった気がします

 

工事の中で仕事していたら

ニュースでやってる最高気温がうんちゃらっていってるやつを

軽くこすくらいの気温になっているので

 

感覚がおかしくなっちゃいますね(゚∀゚)

 

とはいっても

もちろん汗だくになってますけどね

_(:3 」∠)_

 

皆さんも熱中症、熱射病には注意してくださいね

 

今日は仕事がひと段落して

ちょっと早めにかえれたので

よっしゃーって帰ってたら

 

車に轢かれかけました💦

 

駐車場から家まで少し歩かないといけないので

歩いていたら

暗くてみえなかったのか

 

車が急になかなかのスピード出しながら曲がってきて

 

とっさに軽く走ったら

背負っていたリュックぎりぎりを曲がっていって

かなり焦りました_(:3 」∠)_

 

車の方もいっとき止まってはいたんですが、声かける前に走っていきました

_(:3 」∠)_

 

当たってないからまだいいにしろ

 

一言すみませんくらい言うべきだとおもうんですがね

 

人を轢きかけたんだから…

 

皆さんも運転する時は注意してください!

 

では今日も一日お疲れ様でした!!!

明日も頑張りましょう

 

おやすみなさい😴